尻舐め女このみ

このみ(36歳)92(F)-63-88-158cm

タバコ
吸わない 
タトゥー
ない 
得意な舐め方は?
立ちバック! 
NGコース
舐めさせるSコース 
NGプレイ・アイテム等
 
お客さまに一言
いっぱいいっぱい舐めさせて下さいね。 

店長より一言:

以前、大人気を誇って当店のエースの一人として在籍していましたが、この度、再降臨で復活です!
当店を利用している会員様なら覚えてますよね?
細身ながらFカップでロリ顔のアンバランスさが最高ですよね!
とにかくアナル舐めが忘れられないようで復活の運びとなりました(多分)

出勤予定表
3/19(火) -
3/20(水) -
3/21(木) 15時~21時アップ~
3/22(金) 12時~18時アップ~
3/23(土) -
3/24(日) 12時~17時アップ~
3/25(月) -
オプション対応表
逆アナル舐め Ο
アナル舐め動画撮影 -
エネマグラ Ο
パンスト Ο
ローター Ο
アナルバイブ Ο
パンティ Ο
ペニスバンド Ο
放尿 Ο
アナルパール Ο
顔射 -
ごっくん -
AF -
3P -
お客様の声
★スギヤマ様 12/22
初めて利用させていただきましたが、このみさんを指名させて頂いて間違いありませんでした。
コンセプト通りで過去最高の舐め体験でした。全身をたっぷり丁寧にしていただき大変満足しています。また、こちらからの攻めも満足感からかより丁寧にしてしまいましたが、こちらがそんなに上手だったっけ?と思うほどの反応で。
沼にハマったとはこのことでしょうか。必ず次回もこのみさんですね。
本当にいい時間でした。120分でも短いくらい。。。
短時間でも年内もう一度お会いしにいきたいと思いますし、納めも始めもこのみさんですね!
★ヤマト様 1/5
いつもこのみさん指名させてもらってます。
いつも90分で遊んでるんですが、このみさんの濃厚プレイを堪能するのに少し足りないと思ったので思い切って120分で遊びました!
これでもか!っていうくらい搾り取られて最高でした!
一滴も出ない程、搾り取られました。
また月末か来月には会いに行きますので待っててください!
しっかり溜めて、一滴残らず搾り取ってほしいです!!
★ゴルバチョフ様 4/23
小顔でショートカットの綺麗というよりはかわいい感じの女性でした。
そんな幼さ残る雰囲気からは想像できませんでした。
肉厚な唇がとてもいやらしくて、リップサービスからアナル舐めまで期待以上のプレイをしてくれて大満足です!今回はフリーで入りましたが約束通り次回からは指名するからね!
GW中にいけるかなぁ~。
★佐藤様 5/27
最近は状況がひどくてなかなか行けませんね。凄くアナルの穴をこのみさんに舐めていただきたくて、ある程度落ち着いたらぜひこのみさんと遊びたい。その時はマンコをいっぱい舐めさせてくださいね。
★Y・P様 1/24
このみさん、最高に可愛いっす!!
小顔でショートボブくらいでおっぱいちゃんでした!
会った瞬間、自分の彼女のつもりになってしまった!!
その位可愛い!!
それでいてめっちゃどエロ!!
ちょっとロリっぽいイメージに見えるけど実は痴女でした!
全身舐めまくられました!アナルはもちろん!!
舐め技がハンパない!
しかしめっちゃ可愛い女性でした!!
Copyright © -2009 www.ketsuname.com 鶯谷アナル舐め 尻舐め女