尻舐め女りょうこ

りょうこ(37歳)82(C)-62-89-165cm

タバコ
吸う 
タトゥー
ない 
得意な舐め方は?
うつ伏せにしてグァバっと拡げてです。 
NGコース
 
NGプレイ・アイテム等
 
お客さまに一言
丁重なサービスで癒しますよ。 

店長より一言:

とても雰囲気の良い、おしとやかで清楚な奥様です。物静かでふんわりと男性を包み込んでくれる感じです。お肌は白魚のような上品な白さでスベスベ。大人の色気を感じさせる生唾もののボディーライン!愛用パンティーはいつもTバックとのこと。丁寧なA舐めとローションを使ったいやらしい素股でお客様を撃沈致します。早番で10:00~の出勤です。

出勤予定表
3/19(火) -
3/20(水) 10時~18時アップ~
3/21(木) 10時~18時アップ~
3/22(金) -
3/23(土) 10時~18時アップ~
3/24(日) 10時~18時アップ~
3/25(月) -
オプション対応表
逆アナル舐め Ο
アナル舐め動画撮影 Ο
エネマグラ Ο
パンスト Ο
ローター Ο
アナルバイブ Ο
パンティ Ο
ペニスバンド Ο
放尿 Ο
アナルパール Ο
顔射 Ο
ごっくん -
AF -
3P -
お客様の声
★SS様 12/28
ありがとうございました。時間いっぱいサービスいただき、感激致しました。
★白石様 9/16
お店の利用は初めてで、少しドキドキしましたが、とても親しみやすい方で良かったです。清楚でお顔立ちがきれいな方にあんなにアナルを舐められるとは、今思い出してもアソコが隆起してしまいます。
★ヨシノ様 5/19
なんども遊ばせていただいていますが毎回最高のサービスです。今回はコスチュームの更新、鏡の更新があって最高でした。新しいコスチュームはピチピチ、ハイカットがりょうこさんにエロくマッチしていてすごい興奮しました。鏡も大きくなってて最高です。無料貸し出しなのにしっかり更新してくれてありがとうございます。これかもちょくちょく利用します。りょうこさんもまた指名します。コスチュームが新しくなっただけで次が楽しみになりました。
★スパイダーマン様 4/28
久しぶりにりょう子さんのスーパーテクニックにギブアップ今は亡き悪友にまだ俺は懲りずに遊んでいると自慢したい。お前らの分まで遊んで墓前で自慢話ししようかな
★山本様 1/14
とても丁寧に全身舐め回してもらい気持ち良かったです。
アナルもいろんな体位でガバッググッと舐め尽くしてくれ
頭が真っ白になってました。
さすが専門店と思いました。
仕上げもお口で強力にバキュームしてくれて大爆発大満足した。
病みつきになり通っちゃいそうです。
Copyright © -2009 www.ketsuname.com 鶯谷アナル舐め 尻舐め女