尻舐め女まお

まお(37歳)83(B)-62-86-155cm

タバコ
吸わない 
タトゥー
ない 
得意な舐め方は?
四つん這い 
NGコース
 
NGプレイ・アイテム等
 
お客さまに一言
いっぱい舐めさせてね 

店長より一言:

小柄なスレンダー女性です。
丁寧な対応と控えめな感じがMっぽいかなと思いましたが逆でした。
アナルはいっぱい舐めるし、咥えたら放さない、舐めだしたらずっと舐めてるような肉食系な女性です。

出勤予定表
5/14(水) 16時~22時アップ~
5/15(木) -
5/16(金) -
5/17(土) -
5/18(日) -
5/19(月) -
5/20(火) -
お客様の声
★川上様 5/5
妥協を許さないアナル舐めは最高でした(^。^)
思わず声が出て笑われてしまいましたσ(^_^;)
セーラー服でポニーテールをお願いしたのですが
ハマり過ぎです!また東北から出てきた時は
まおさんを指名します(^-^)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

★すずき様 5/3
ゴールデンウイーク中に癒されたいと思って、まおさん指名でお相手してもらい、超絶ソフト舐め舐めで、全身とろとろになりました。いつもニコニコ、謙虚で気遣い上手で、すばらしい女性です!
★すずき様 3/22
春の陽気で暖かくなってきて、少し久しぶりにまおさんとお相手してもらいました。今回もたーっぷりのソフト舐めでメロメロになり、きてよかった!と心から思いました。ありがとう!まおさん。
★すずき様 2/7
まおさんと遊ばせていただきました。
やさし~舌使いで、心身共とってもしあわせになりました。
まだ寒い日が続きますが、ご自愛ください。またあそびにいきます!
★すずき様 1/13
いや~、まおさんのソフト舐め舐めで、とろけました。
最高です。寒いのが苦手とのことですが、温かくして待っててください。
またあそびにいきます!

オプション対応表
逆アナル舐め Ο アナル舐め動画撮影 Ο エネマグラ Ο
パンスト Ο ローター Ο アナルバイブ Ο
パンティ Ο ペニスバンド Ο 放尿 Ο
アナルパール Ο 顔射 Ο ごっくん Ο
AF - 3P Ο
Copyright © -2009 www.ketsuname.com 鶯谷アナル舐め 尻舐め女