HOME

尻舐め女

PC版

鶯谷 アナル舐め風俗 尻舐め女

営業時間10:00~22:00受付

(日曜は21:00受付)

プロフィール


名前 このみ
年齢 36
身長 158cm
スリーサイズ 92(F)-63-88
タバコ 吸わない
タトゥー ない
得意な舐め方は? 立ちバック!
NGコース 舐めさせるSコース
NGプレイ・アイテム等
お客さまに一言 いっぱいいっぱい舐めさせて下さいね。
店長より一言: 以前、大人気を誇って当店のエースの一人として在籍していましたが、この度、再降臨で復活です!
当店を利用している会員様なら覚えてますよね?
細身ながらFカップでロリ顔のアンバランスさが最高ですよね!
とにかくアナル舐めが忘れられないようで復活の運びとなりました(多分)

尻舐め女動画

出勤予定

4月20日(土) -
4月21日(日) 12時~17時アップ~
4月22日(月) 12時~18時アップ~
4月23日(火) -
4月24日(水) 15時~21時アップ~
4月25日(木) 15時~21時アップ~
4月26日(金) 13時~19時アップ~

お客様の声

★ スギヤマ様 12/22

初めて利用させていただきましたが、このみさんを指名させて頂いて間違いありませんでした。
コンセプト通りで過去最高の舐め体験でした。全身をたっぷり丁寧にしていただき大変満足しています。また、こちらからの攻めも満足感からかより丁寧にしてしまいましたが、こちらがそんなに上手だったっけ?と思うほどの反応で。
沼にハマったとはこのことでしょうか。必ず次回もこのみさんですね。
本当にいい時間でした。120分でも短いくらい。。。
短時間でも年内もう一度お会いしにいきたいと思いますし、納めも始めもこのみさんですね!

★ ヤマト様 1/5

いつもこのみさん指名させてもらってます。
いつも90分で遊んでるんですが、このみさんの濃厚プレイを堪能するのに少し足りないと思ったので思い切って120分で遊びました!
これでもか!っていうくらい搾り取られて最高でした!
一滴も出ない程、搾り取られました。
また月末か来月には会いに行きますので待っててください!
しっかり溜めて、一滴残らず搾り取ってほしいです!!

★ ゴルバチョフ様 4/23

小顔でショートカットの綺麗というよりはかわいい感じの女性でした。
そんな幼さ残る雰囲気からは想像できませんでした。
肉厚な唇がとてもいやらしくて、リップサービスからアナル舐めまで期待以上のプレイをしてくれて大満足です!今回はフリーで入りましたが約束通り次回からは指名するからね!
GW中にいけるかなぁ~。

可能オプション

逆アナル舐め Ο
アナル舐め動画撮影 -
エネマグラ Ο
パンスト Ο
ローター Ο
アナルバイブ Ο
パンティ Ο
ペニスバンド Ο
放尿 Ο
アナルパール Ο
顔射 -
ごっくん -
AF -
3P -
03-5824-1068